未分類

Fire Stormのβを使ってみた(@゚Д゚)ノYO!!

このポストは文字数 約:550文字、約 1分で読めます。

※画像はクリックで拡大
ちょーーーっとイマサラですけど。
相変わらず一週間に1回のIN率でちょっとやばし・・・。
仕事忙しくなってきて、家帰ったらグッタリしてるのもあるんですが・・・。
サラっと触った感じなので詳しくまだいじってないんですが、とりあえずネタないんでw

全部のインターフェイスはこんな感じ。2がベースなので、基本的には2と一緒ですね。
ちなみに、スキンを公式2で使ってるStar lightのピンクにしました。
見慣れちゃってコレが一番いい・・・
スキンは、いくつか変更できるようです。
スキンがいくつもデフォで入ってるっていうのはまず、一番有難い・・・。
個人的に黒々した画面だと、なんか鬱々としてくるのでw
あと、AOなんかは下のボタンになりましたね。
使わなそーだけど・・・ウチはw

上のメニューはこんな感じ。

あと、これ便利だよねと思う(公式にもデフォであったらスイマセン)持ち物ウィンドウを複数開くボタン。
Star Lightスキン入れてたら、勝手にくっついてきた記憶があるもんで・・・。
デフォでもあったら申し訳ない_| ̄|(、ン、)
早く正式版でないかなーと楽しみにしていますw
追記:そういえば、身に着けてるものとかの右クリのメニューは、パイメニューでした。
こっちのほうが使いやすいってヒト多いですよね~

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で