未分類

Vinyl Cafeギフトとcocoのセール行ってきた

このポストは文字数 約:499文字、約 1分で読めます。




鏡台もらえます~。
まあ、ただの家具やろ・・・と思ってたんですけどね。



裏から見ると、アラ不思議!(不思議でもないかもだな)
まあ、擬似的に、鏡に写ってる体験ができます。
ポーズは3種類入りでした。
あと、ブラシをタッチするとブラシがいただけます。
Vinyl Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Vinyl%20Cafe/47/205/21
あと、昨日フラっとCOCO行ったらセールて書いてあったので



目移りしまくったわ_| ̄|(、ン、)
でもさ、財布の中身がやばいんですよね。
coco
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/106/198/21
スカートは、hummingの1L$のやつです。
上着とか買ったはいいけど上着ばっかり買いすぎて、下を併せて買えばよかったのに、今日になって
「合わせられるものがない。でも金がない」
と気づいて急遽行ってきました。
humming
http://maps.secondlife.com/secondlife/SkyBeam%20FirstLand/90/226/26

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で