TESO, ゲーム

アーリートライアル

このポストは文字数 約:650文字、約 1分で読めます。

earlyaccess
とかゆーメールが来てました。
うーん、日本語になるだけだし・・・まあいいか、とアーリートライアルはスルーするかもしれないです。

まあ、あれから悩んで特典使ったんですがね・・・(´・ω・`)
ペーパーナイフ、ばいばい・・・。


最近、やたらエルダースクロールズオンライン、重いんですが・・・。

1:pingがががががが

ping
なにこれwwwほとんど応答できてないにも等しいじゃんっていう。
つうか、このせいで
スキルは出ないわ、武器の切り替えができないわ、ブロックしたはずなのにできてなかったりだわ
モノは拾えないわ、馬のれないわ、進んだはずなのに最初の地点に戻されるわで

で、なんてことない所で意味不明に死にまくってました。

まあ、ずっとこんなふざけた数値が出てるわけじゃなく、下がったり上がったり。
でも下がっても300台から一切下がらず。

いろいろと、ping関連を良くするっていうのを検索して対応してみた結果
ping2
っていっても、一時期よりまだ高い。
でも、8000台(笑)ほど不自由ではないのでこれはこれでいいのか。
一週間ぐらい前は、夜だと200切ってたのに・・・。

2:メモリがどーたらこーたら

ここんとこ最近、何してても
uierror
エラーが出る出る。
戦闘中だと、邪魔すぎ。

で、ですね。
調べて
https://forums.elderscrollsonline.com/en/discussion/138779/lua-is-reaching-its-memory-limit
これを
memory
64のとこを、直します。

こっちは↑やったら出なくなったので多分解決。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で