未分類

髪ばっか買ってた件

このポストは文字数 約:772文字、約 1分で読めます。

久々に買い物したら
ものの見事に髪ばっかり購入。
服は・・・まーいっか。


/Wasabi Pills/ Sybille2 Mesh Hair – Browns Pack

/Wasabi Pills/ Kumi Pony Mesh Hair – Browns Pack
Wasabi Pillsのメッシュヘア。
もー、目移りしちゃってどれにしようかと。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coraline/206/135/53

>TRUTH< Twila - light blondes http://maps.secondlife.com/secondlife/Truth%20Hair/113/34/27


(Milana) Bonnie – Light Blondes
なんか2種類入ってました。前髪があるのとないのと。
こちらは、メッシュじゃないですね。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Cri/62/234/641
つか、影があるのがみょーに新鮮すぎて変な感じ。
他ゲーでもここまで影出せるってないから、設定いじくりまわして遊んでます。
よって、相変わらず買い物以外はヒキコモリw
ところで、こっちでも別ゲでも
都合いいときだけ声かけてくる人なんなんすかね・・・?w
普段交流あるわけでもないのに、
ヘルプあるときだけとか他のフレいない時だけ声かけてくるとか
逆の立場でやられてみろっつうの。
毎回毎回。ということで即切り。
虫の居所が悪かったのもある。
まあたぶん気づいてないだろ、うち滅多にINしないし、SLは。
つかさぁ、まずは自分でなんとかしろよ、調べるとか、別ゲならエリアで声かけるとかさ。
それでも、別ゲの方は自分さえ失敗しなければ自分もウマイ思いができるからいくけど。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で