TESO, ゲーム

Shadowfenで一部クエ進行不可

このポストは文字数 約:1039文字、約 2分で読めます。

サブキャラでShadowfen進めてたんですが、バグ?で進行不可。

アップデ後からなのか、いつからなのか・・・(‘A`)
メインは問題なく終わらせてたし、フォーラム検索してみたら
Dark Brotherhood実装後にスレッド立ってるしでそこからだろな。

・Buried in the Past
最初のアイテム使って箱開けるところで止まる
(open [E])と出てるけど、押しても何も起きない)

・Unbridled Wealth
死体捜すところから進まない
(矢印はGuarの死体の上にあるんだけど・・・何もできない)
クエ読み直して、ワニ倒すんだっけか?と思って
周りにいた結構倒した(レベル差ついちゃってて経験値はいらないのに)んですが出てこない。

自分だけだろか・・・と思ったらやっぱバグっぽい。

フォーラム

https://forums.elderscrollsonline.com/en/discussion/270682/how-many-quests-did-the-last-patch-broke
https://forums.elderscrollsonline.com/en/discussion/268879/quest-bugged-unbridled-wealth-cannot-progress

思い起こしてみれば、ハコの回りとかGuarの回りとかに人いっぱいいた。

Dark Brotherhoodのデイリーで

●●を倒して来い(暗殺で)ってのがあるんですが

道に迷いすぎ→発見される→とりあえず逃げるか倒す→
まだ迷子→MAPでああ、こっち?あっち?やってる間にまた見つかる→
とりあえず(以下略)

やってたら、賞金が面白いぐらいたまりまして・・・(‘A`)

なんとかかいくぐって入って馬屋に話しかけてみたら
「おまえとは、話せない」的なことをいわれるww
もちろん、外ほっつきあるいてる商人にも同じ事を言われまくるww
陣営のガードは、完全に敵対表示www

maiq

賞金帳消しにするアイテムじゃ足りないぐらい貯まってたので
大人しく街には近寄らず、外でしばらくがんばりました・・・_| ̄|○
街に入ってクエを報告したり進めなくてはならないものはとりあえず後回し。

こういうときに便利だなーと思ったのが、自分EPなので最初のMAP。
敵だらけですけど、施設(商人と馬屋以外)は使えるので・・・・。
馬屋以外は、Fenceの商人と倉庫使えばなんとかなるので

って街入れなくてもクエと馬以外はなんとかなるねこれ?

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で