未分類

相変わらず久々。

このポストは文字数 約:1351文字、約 3分で読めます。

買い物三昧でございます。
他どこか・・・行ってないなぁ。
最近は、ちょっと色々な意味(笑)で話題になっていたCocoloaに手をだしてました。
INしたりしなかったりが激しいので、ソロですが、モチベがねww
つか、これの前のルナって・・・
忘れてただけでうちやってたわ。
キノコとかに、どーーも見覚えあるよなぁとおもったら。
つかキノコもひYですが、どっかのフィールドの岩のオブジェもひわいでした・・・。
で、買ったもの。つか相変わらず髪多い。


!lamb. Little Queenie (Mesh) – Grayscale Pack

/Wasabi Pills/ Ryoko Hair – Blacks Pack
他の髪買うつもりで行って、これ買って帰ってきてしもた。

negaposi Silent eyes – GRAVE SET
めちゃきれいな目。他にも大量買い。
プリムのタイプもついてるので、FATで買うとオッドアイとかできるヽ(。・∀・)ノ ダァー

Tausendschoen Lizzy Mesh Dress – pink
つか、Ibizarreです、元。Closeってブログに書いてあった。久々に見たら。
で、こっちをオープン?なんでしょうか。
つか、メッシュデモがあるんですが、驚いたことにデモなのにそのまま着られる。
うちに見えてない部分でDEMOとか書いてあるのかもしれませんが・・・わかりまへん。

この上下トカも。あとパンツとワンピースがありました。

あと、スキン新調しにいったらあったギフト。
[ Al Vulo! ] – [ Debbie ] – [ – Ohh Deer Chantilly] group gift
で、買ったのこれ。

[ Al Vulo! ] – [ May ] – [ Fatpack Porcelain ]
メイクのパターンがどれも捨てがたくて、結局ファットパックで買いました・・・。トホホ。
いちばんお気に入りはSSのものですが。
あとは、GRUMBLEにメチャ安スキンが。
150L$でした。

メイクパターン3つ入りでこのお値段でこのカンジならメチャ安いんじゃないでしょうか??
今ならがんばれば、もしかして、相変わらずですが
ギフトカードもミッドナイトマニアでもらえますし、ヘタすりゃタダです。
lamb
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lula/107/106/34
Wasabi Pills
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coraline/206/135/53
negaposi
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seed/240/88/790
Tausendschoen
http://maps.secondlife.com/secondlife/Black%20Diamond/142/131/22
Al Vulo!
http://maps.secondlife.com/secondlife/ReMix%20Yo%20LIfe/176/156/1351
GRUMBLE
http://maps.secondlife.com/secondlife/GRUMBLE/134/152/62

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で