TESO, ゲーム

グループダンジョンへつれていってもらいました

このポストは文字数 約:506文字、約 1分で読めます。

入ってるブログサークルさんで、グループダンジョンへ連れて行ってもらいました。
実は連れて行ってもらうのは2回目です、寄生虫まっしぐらです。

1回目は、みりだうとさん
タムリエルを放浪したい|TESロールプレイ記録

北のおやじさん
おやじのBadassな日々)。

本日の2回目は、上記お二方に加え、kakebutonさん
【TESOブログ】エルダースクロールズオンライン一人旅)。

行き先は・・・最初のfungal grottoと、ええと
ワーとウワー・・・いや、下水道と、ドワーフとええと・・・。

fg
↑fungal grottoで記念撮影。

fg2
みりだうとさんとkakebutonさん、なんか穴掘りしてました(;`・ω・´)
動きが完全にシンクロしてて、モニタの向こうでクソほど笑っておりました_| ̄|○

で、ここでウチの鞄がヤベーことになっておりまして
(もーしわけございませぬ)一旦街にもどらせてもらいました。
その後また続行。
また鞄やばかったんですが、要らんものポイポイ捨てながらなんとか。
はやいとこ、鞄容量増やさないと・・・・。

ところで。
Dark Brotherhood実装されてから、街のいたるところで
142849
こんなこうけいが・・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で