未分類

フリー座布団、あとなんかイベント?

このポストは文字数 約:496文字、約 1分で読めます。



こちらの座布団(5段重ね)がフリーでした。
各座布団にポーズが入っています。
個人的には、↓がお気に入りw


ちなみに、お花見縁台?も入ってます。
座布団はこんなカンジで置いてありました。


他には




ってカンジの可愛い雑貨取り扱ってました。
*::.who what.::*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/201/90/23
で、あとは、通知みて、なんかよくわらないけどイベント?
Global Domination 2013
http://hottiecooterati.com/events/global-domination-2012-2/


参加してる各店舗に設置されてるこちらから、300L$を支払ってパスポートを買います。


こんなカンジでパスポートと、遊び方が書いてあるノートカードと、キオスクにある商品が送られてきます。
(パスポートはオブジェクトに入ってます)
ちなみに、これ14日からスタートのようです。
あと、パスポートは、14日過ぎたら400L$になるようです。
ちなみに服いらんかったんで
ポーズ屋さんでパスポート買ったら


失敗した。
まじきもい・・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で