TESO, ゲーム, 思ったこと, 日常

とってもきになる

このポストは文字数 約:297文字、約 1分で読めます。

以前どこかで、ESOでは今までのシリーズで出てきた装備も出てくる
ってみたんですが・・・
個人的に気になるのは、やっぱセロのイメージが強すぎるキチン装備。
kichin

「傭兵のテルドリン・セロだ。金さえ払えばお前と一緒に戦おう」

強くてイケメン(´ェ`)ポッ

で。

この装備出てくるんですかね?
今のトコ、遊んでてこの頭被ってる人は見たことがありません。
作れるなら、絶対かぶる。

つか、先日の

ザビエルヘアのNPCで遊んでました。画像加工して。
元画像のザビエルが有る意味(自分の中で)強烈だったので・・・w


ossan

ヅラかぶせ
つか、髪型ってマジでマジで大事なんだなと、再確認。
hair01
hair02
hair03
hair04
hair05
afro

※加工が適当なのはめんどーくさいからです(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で