未分類

洞窟探検

このポストは文字数 約:630文字、約 1分で読めます。

↓ここから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sandeulbaram/214/230/22

到着すると、目の前に浮きが見えるので、ソレをタッチするとボートが出ます。

乗り込むと、あとは勝手に誘導してくれるので、景色でも楽しんでください。

到着ー

ここを登って行くと・・・目的地に。

結構距離が・・・あったりします。
ツカ実は直接飛べるんですけどね。
それは後ほど。

一見すると、こじんまりとした遊園地。
左のとこは、タッチすると、ランダムでなんかもらえます。

洞窟へは、ここから出発。
左でチケットをもらって装着した後
(チケットはずっとつけといてください)

線路部分をタッチ(勝手に出てたりもするけど)すると乗り物がでるので
これに乗り込んでいざ出発。

さて、どうなるのかな・・・・・・
と思っていた次の瞬間。

落とされて地底に到着www
近くにイロイロとあるので、クリックできるものはクリックしてみてください。
多分ヒントの書かれたノートカードがもらえます。
洞窟内は

宝箱があったり

ワナにハマって死んだりと・・・。
ちなみに、死ぬと、ホームへ戻されます。
その時に、スタート地点のLMをもらえるので
あの長い道のりは省略可能w
けど入り口からマタメンドクセー・・・。

洞窟内では探検グッズがイロイロともらえたりしますので
探してみるのもいいかもしれないです。
自分は5回(笑)ぐらい死んでもう面倒臭くなりまして
ゴールがあるんだか無いんだかまではサッパリわかりません。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で