未分類

超絶衝動買い&The Black Fair 2013

このポストは文字数 約:570文字、約 1分で読めます。


SLINKで。
メッシュの手を買ってみた。
1点だと400ぐらい?だったかな。
FATだと単価が安いのでFAT買いオススメです。
で。

こんなこともできるわけで。
(この形の使用用途がコレしか思いつかなかったw)
買いに行ったら双子がいてビックリした。
まじ双子です。
間違いを探せ状態でした。

ちと他人様なのでポップアップで・・・。

種類も多いので、バラで買うのもいいかもですね。
(あのウィッシュの形の相変わらず使用用途思いつかないしな)
SLINK
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanctum/84/94/503
ただ。
アンビエントオクルージョンをONにしてると、
イロイロと不具合?つか仕様なんだけど、気になることが。

左、ON
右、OFF
手首を曲げる動作をするときに、境目が。
オフにしたら出ないんですけど、そーすっと影が汚く・・・_(:3」 ∠)_
※アンビエントオクルージョンてなんやねんて人はこちらどーぞ
AutoDesk Maya
んで、お次はThe Black Fair 2013。
ちうてもほとんどフリー(金つきたので)しか。
↓↓ということでもろて来たもの一部↓↓

EYEMAKE:*MC* Black Fair 2013 – Free Gift
LIP:Pink Acid – The Black Fair Gift <3 LINGERIE:=MODA= MERLETTO LINGERIE SET BLACK

TOPS:The Black Fair 2013 – GIFT! (Sassy!)
PANTS:The Black Fair 2013 – GIFT! Crash Republic
BAG:ARISKEA// Gift <3 POSES:Purple Poses - GIFT The Black Fair 2013 http://maps.secondlife.com/secondlife/Danicah/128/124/21

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で