未分類

自 宅 改 装

このポストは文字数 約:869文字、約 2分で読めます。


前の家も気に入ってたっていえば気に入ってたんですが。
一人暮らしなのに部屋数多すぎ+広すぎて、宝の持ち腐れなってたので
ちと小さめの家に変更。
まあ、前の家は
プール!家にプール!
セレブっぽい!
とかいうアホな理由で選んでたんですけどね。
いや、ほんとは庭づくりしてみたかった・・・つーのもある。

といっても。
センスが0どころかマイナスなので

このように、はじっこの一角だけなんとかするとか
そーゆーことしかできない_(:3」 ∠)_

まじ一角だけwww
ちょ、庭造りのセンスくれ、まじくれ、だれかくれ
で、庭作るのに、イロイロと
木やらなにやら欲しかったので、検索でいってきました。
検索の一番上。

やったー、グループギフトあった(・∀・)

あとは、食べ物とか

坑道作れるのとか(洞窟はうりものじゃないそおです)
他にも畑とか、木とか、家系の小物やらなんやらが沢山ありました。
ちなみに、商品ほとんどメッシュで、だいたい1プリムという、
土地のプリム数に優しい商品だらけ。
Dysfunctional Dolly Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dysfunctionality/94/68/24

つーか、ポッカリ開いてるココに畑作るかな、畑・・・。
ところで、昨日唐揚げにしようと小麦粉使おうとしたら
虫がーーー!!大発生ーーー!!
すげーーーキメーー!!!!
ちっさい、米粒より一回り小さいのが
そりゃもう、びっしりと。
ショッキングすぎると、人間、フリーズするもんですね・・・。
叫ぶとかそーゆーんでなくてマジで固まった。
興味ある人は、小麦粉 虫 とかで検索してみてください・・・。
こういうのは、食品害虫といって、一般家庭でも
結構頻繁に発生するようです。
小麦粉とか、お米とかそういった穀物類に・・・。
元々卵がくっついて(おええええええええ)ることもあるし
外から侵入してくることもあるそうです
密閉状態がどーも悪かった、みたい_| ̄|(、ン、)
あと、OSU・・・

SS一個でも増やそうとやってたのに
200が一個でてる・・・
マジシネ自分。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で
  1. 通りすがり

    2013年8月24日 at 7:16 PM

    粉ものは冷蔵庫にしまうほうが良いですよ^^

  2. てとら

    2013年8月25日 at 2:34 PM

    おお~~そうなんですね。
    冷蔵庫ですか。
    有益な情報をありがとうございます
    (_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

Comments are closed.