その他, ゲーム

Dragon’s ProphetやってみたYO

このポストは文字数 約:1156文字、約 2分で読めます。

ドラゴンに乗れますv(`ゝω・´)キャピィ☆

キャラメイキングもできますが、キリリッとしたカンジのしか作れません(女性キャラ)
不気味の谷に突入しそうなテンプレートがあります(男性キャラ)
職業はどれもこれもアタッカーです。
回復は、ドラゴン捕獲して、スキルもってればラッキー。
(2時間ぐらいかかってやっとヒールのスキルもってるドラゴン捕獲した・・・・)

ちなみに、ドラゴンは
dp2
こんなかんじで、登れるとこならどこでもいけたり
dp3
景色を堪能したり
(一歩間違えると墜落死ですが)

メインは、ドラゴン捕獲・育成なのかなぁ?と思います。
レアドラゴンらしきものは一回もみたことないですけどね。
そんなこんなで現在Lv35。
dp4
ちょっと山登りに情熱かけすぎた。
けど地味に山登りが楽しくて、他から見たら完全に挙動不審な動きしてると思います・・・。
tuirakusi
世界(MAP)の端っこも見て来ましたが、この後飛びながらSS撮ってたらウッカリ墜落死w
山超えたら別のMAPについたーてことも。
(戻り方わからなくて散々だった)

ちなみに、アクション系?なんでしょうか。

といっても勝手にターゲットされるようですが。
敵の攻撃は避けられますが判定がナゾなので、バカスカ当たる。
あと囲まれると逃げられない(ΘдΘ)
(ジャンプで脱出できますが・・・・)
もさもさ集まってると自分の位置がドコかわからずHPゴリゴリ減ってた
なんてこともorz

初期MAPは3つあります。

といっても、一個終わったらじゃあ次でもなく、また別の初期MAPにいくこともできます。
ちなみに、制覇するとボーナスもらえるようなので、できれば行っておいたほうがいいかも。
dp5
エリアの達成以外にも毎日・毎週・毎月のなんかクエ?あるようなので
(お金もらえるみたいですし)
こちらもやっておいてソンはないかも・・・。
っていうか、これ、1週間近く経ってから存在気付いたんですが、
果てしなく損した、まじないわwww

他にエリアクエ・デイリークエなどやることはてんこもり。
覚えることもてんこもり。
ぶっちゃけ、下に出てくるTIPSと
公式のFAQはまじで読まないと「どーすんのこれ?」だらけです。
未だに「どーすんのこれ」ばっかですが。

IDはソロでもPTでもどっちでも可。

ちな、PTモードは低いレベルのIDでもMOBが自分と同じレベルになるというカンジなので
PTみつからないからいけないよーーーーってこともありません。

デスペナは、装備耐久が減る程度だったりするので気軽に死ねます(戻るのがメンドウですが)

あとは、翻訳が・・・・。
dp6
SYSなんちゃら(クエストやら会話やら、スキルやら・・・・)だったり
okama
なぜかオネエ言葉に翻訳されてるムキムキマッチョがいたり
(途中で急にオカマになるキャラもいました・・・・)

これまじ正式?!
っていうカンジな部分がちらほら。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で