未分類

アイキャッチ編集その後

このポストは文字数 約:815文字、約 2分で読めます。

つか、一個前の記事ね。

アイキャッチ関連のテンプレゴリゴリはこっちのリンクですね。
WordPress の Twenty Twelve でページごとにサイズを変えてアイキャッチ画像を設定

すんげーわかりやすくて
アホの子でもできました。

けど、(自分のせいなんだけど)いっこ問題が・・・。

画像のサイズが中途半端すぎて、個別記事でも回りこむ。
ってことで。

[php]
<!–だいたい41行目あたりにつっこんだ。めちゃくちゃアバウトですけど・・・–>
<div class="cthumbnail">
<?php if ( is_single() ) : ?>
<?php the_post_thumbnail( ‘full’ ); ?>
</div>
<?php else : ?>
<div class="ethumbnail">
<?php the_post_thumbnail( ‘thumbnail’ ); ?>
</div>
<?php endif; // is_single() ?>

[/php]
content.php内、こうなった。
記述があっているかどうかは解りませんが、とりあえず動いてるからOK。
クラスは・・・毎度毎度適当につけるので(自分が解ればいいという迷惑スタンス)
コンテンツ、サムネイルサイズじゃね~だろ?
なのにサムネイル(つづりすら怪しい)が付いてます。
ご愛嬌。

あとは、
SyntaxHighlighter
AddQuicktag
なんかを追加。
他にも追加しなきゃな~っていうプラグインはあることはあるけど
もう前何入れてたんだか(ヲイ)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で