未分類

はいはい、めりくりめりくり

このポストは文字数 約:498文字、約 1分で読めます。




イヴだけどね。
画像はクリックしたらでかいのみれるよ。
なんか、リンデンからメール来てて
これがタダだったよ。



ジンジャーのケーキ?っての?
Second Life 2014 Gift! ってやつ。
URLはメール捨てちゃったからわからんww
まあとりあえず



で、いつもやってるMMOが本日メンテ延長だからこっちきてみた。
で、ついでに飾りつけ
といっても、ツリーとこれしかない。



先日は、回線おかしくてID中に落とされ→戻るとフルボッコされてたようで死んでる
が3回もあって萎え落ちしたあげくにSL。
ひまなので、なんか案内にあったクエスト?宝探し?みたいなのにチャレンジ。
抱えてるクマと、あと背中のやつは戦利品。
英語だもんだから、もー「なにいうてるかわかりません」状態
クエスト案内とは無関係なところに、仕掛けがあったりとかでまあ、そこそこ楽しめたかな。



隠し階段があったり



志半ばで倒れた?白骨死体見つけてみたり。
で、あと久々にリンデンホームの方いったら



となりが大変なことになってたので引っ越したwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこれwwwwwエリアwww51wwwwうちうじんwwww
X-FILEかよwwwwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で