未分類

メッシュ頭買ったり、デートスポットに一人で行くとかいろいろと

このポストは文字数 約:903文字、約 2分で読めます。


TSGのメッシュヘッド2種。
Dakotaのほうは、スキンフェア?ですかね、そこで出てたやつを購入。
正面からみると、目の大きさぐらい?しか違いなくない?とおもったんですが
こうして比べるとかなり違うもんだなあ・・・・。と

っつーか、動きによっては、頭と体のつなぎ目がキニナル。
あとは、アーケードでガチャ。

SecondLifeSS
SecondLifeSS3
SecondLifeSS2



owl_pet

ふくろうは、縁起物(不苦労)だから回してみた。
運がよくなりますよーにw
んで、Collabor88

winter
いえwwかったったwww

なお、中は何もごじゃません・・・。
そんでもって、行き先から
適当に行ってみた場所



遊ぶとこが何箇所かあって、プレゼントももらえるよ。


スノーボール?雪合戦。
ただし武器着用の様子。

スノボと、スノーバイク(??)
タッチでRezされるのでそれにのってあそんでくだしい。。。

こんなかんじ。

観覧車。

ナンカ文句あっか( ゚Д゚)㌦ァ!!
デートでもなんでも好きなようにいって墜落しやがれですよ(。д。メ)ゴルァ
で、プレゼントの中身



箱、いっぱいありましたが、一部だぶり有り。
つか。。。。乗り物さ
winter2
ご機嫌で乗ってたんだけど

ってみたらネジおちてんですけどwww
解体すんのこれ?とおもったけど、とりあえず空中分解とかはなかったです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Winter%20Wonderland%202/157/4/21
=========べつげ===========

アフロがうってた・・・・w
結構高値がついてた・・・・w

で、当時ガチャとして登場したこれがどーーーーーーーーーしてもほしくて
チョイ回したけど当たり前のように出るはずもなく
悩みに悩んで(2日ぐらい)
ギルチャですんげえグチグチグチグチ言いまくって(すんまそん)

モチベって大事だよね、とかいう、ワケわからない言い訳を
ドコ方面に向けて言ってんのか解らないままに、ゲーム内マネーで購入ww
80装備実装に向けてコツコツためてたのが
一瞬で消えた。
80装備?んなもん、もうしらんわ。

ちうか、塔で結構バグって上に乗ってる人が消えることがあるんだよねえ。
装備一部だけ残してwwww

あとワリとたまに、ひどいギルチャ・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で