未分類

ハント行ったり、家買ってみたり。

このポストは文字数 約:573文字、約 1分で読めます。

あまりにも。
エリートハムスターについていけずにこっちに逃避。
Waywardが、5月1日まで
って見たから、急いでいってきますた。

ヅラかわいいね、Ayashiさんとこの。
http://waywardevents.com/
画像で一覧が見られるから、欲しいのだけ行く
ってのが出来て便利ですなあ。
あと、自宅。
毎回毎回、買うたんびにどんどん小さい家に変更していってますwww

自分の身長が小さいのか、家の家具が大きいのか
えっらい小人に見える・・・。

ここんとこずっと、ワンオクはまってるので
Youtubeでワンオクたれながし。

で、家の下あたりに町っぽい何かを作ってみた。
けど以外と狭いので、試行錯誤・・・。
あと、プリム数考えて(ケチって)4プリムと1プリム(箱にテクスチャはっつけただけ)が同梱
されてましたが、1プリムの方を仕様w
といってもまだ500ぐらい余ってるといえば余ってる・・・w
ってか、幻神キャップ開放きたのはいいけど・・・・
ID連続10週とか精神的にきついw
場合によっては、リセット入れて超連続・・・・w
平日仕事あるときなんてマジでつらすぎて
ギルハンで●●(ID名)は飛ばしたい・・・って要望しちゃったおwww
ソロで1週だけでもいけるしね。
プロのハムスターになる根性は今のところ持ち合わせていないようだw
(おかげでニートランキングにはのってませんw)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で