未分類

相変わらずの庭改造とアーケード

このポストは文字数 約:324文字、約 1分で読めます。



ノンストップ庭改造!
今バージョンいくつだよってくらい、
INするたんびに庭いじくり回してる気がします。




一人で、庭の出来にうっとりご満悦。
見えないところは、知ったこっちゃないw
と、いうか、家の裏側とか悲惨な状況。
え?呼べるようなフレがいないから
すること無くってそんなことしてんだろって?
まあ、そのとおりですが、何か(`・ω・´)


ほんで、あとはアーケードガチャ。
レア浴衣が5回目ぐらいで出て
「他でも(主に幻●●域)このぐらいで出たら・・・ン万もかからないのに」
と、一人で妙にテンション低くなってた。
とはいえ、ポックリ(ゲタ)だぶり。
後ろのパンケースは、フリーでもらえましたよん。
POP見て、パグかわえー!!っと思ったんですが、
当たったのはテーブルとイス。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で