SecondLife, ゲーム, 幻想神域, 日常・グチ

おしつけクレクレやめませう・・・

このポストは文字数 約:1560文字、約 3分で読めます。

題名とカンケーないけど、SL12Bのハントいってきますた。
sl12
sl12_2
個人的には、ここら辺が「やったー!」てカンジでした
ってか、いつまで庭いじってんだかwww
SL12BのSIM群、結構見るとこあっておもしろかったです。
sl12_3
sl12_6
sl12_7

あと、そこにあったブースで見かけた、雨ふってるやつが気に入って
クリエーター調べてかいにいってきた
rai_ground
で、あとは
shoes_001
フルパーのやつ買って、靴。
相変わらず、TMPの足になかなか合わなくて四苦八苦w
なんとか合わせられたけども(´・ω・`)
sea_skybox
あと、海のスカイボックス購入。
100L$でお買い得だから買ってしまった。
本当はまわりに画像(ビーチっぽいの)があったんですが
編集可だったんで、透明に・・・したら、回りに浮いてる色々が丸見えで
もう景色が汚い汚いww
こればっかは自分でSIM持つ以外対処なくて仕方ないんですけどねぇ。
時間あったらこれ出しなおしorz

で・・・表題。
まあ、MMOなんすけどね。
趣味の押し付けと、教えてクレクレに2日連続であたった。
てか同一人物。
てか悲しいことにギルメン。
その前にも
○○(課金アイテム)、寄付してくれないかな~^^
お金がなくて○○かえないー(チラッチラッ)
とかさんっざん痛いことぬかしてたわけですが。
華麗に「うちも金ないのよねー、一攫千金ねらってんだけど」
でなんとかスルー。
で昨日。
○○ってどこ?
っていうから、さすがに覚えてるようなもんでもなかったんで
「wiki見ないとわからんわ」(自分的にはさりげなくwikiに誘導するつもり)
っていった次の瞬間
「じゃ、調べといてね^^」
な に が 調べといてね だかwwwww
あのねえ、自分もわかんないことあったらまず自分で調べて
そんでもわからなかったら聞いてんですけどwww
ちょいと調べりゃすぐ出てくることを、何が調べといてねだ。
頼むにしたって、頼み方ってもんがあるだろうが、頭ウジわいてんのかよ。
腹が立って
ふざけんな、自分でなんとかしろと言いたいのをグっとこらえ
(初心者といえば初心者だけど、もうそろそろ初心者ではないと断言してもいい)
え?うちが?wwwwwwwww
て草はやしたら
うんっっっ
うんじゃねえよ、かわいこぶってんなよ、目の前にいたら顔ひっぱたいてるわ
つか前のギルド追い出されてたていってたけどその性格が理由なんじゃねえのかああ?
って言いたいのをまたもやグっとこらえ(最近わかってきたが、かなり面倒くさそうな人なんで)
次からは自分で調べてね。(次はねえからな)
で、もう腹たちまくってそのまま、他の人がINするまでID回りで忙しいフリして無言。
で。
本日。
今度は押し付け。
サッカーが明日朝8時からっていうから
仕事いってるから見れないわっていったら
「仕事場でみればいいじゃない」
TVないから。
「スマホで見ればいいじゃない」
いや、あのね、就業時間中にそれサボリっていうか給料泥棒っていうんだけども。
「音消して見ればバレないって」
そこまでして見なきゃならないほど、興味ないから。
(そこまでしてみたいなら休みとるだろ、普通w)
「あのね、今日本で一番の話題なんだよ?」
(だからなんだよ。一番の話題だったら見ないほうが非常識なんかよ。)
そしてまた、サッカーの話題が始まる。
興味ない って いったよね、数秒前に。
またもや腹がたってシカト。
つーーか、多分。
人の事、ガチで中身男とカンチガイしてるようで
(うちのギルドに女性は○○さんと私だけよね、てこないだいってたので)
女が甘えれば、頼られれば喜ぶでしょ?
て思ってるのが透けて見えてんですけども、そもそも、わっち男じゃないからカンベンしてください。
まあ、自分ギルドマスターなので
これ以上耐えられなかったら申し訳ないが脱退させてしまうかもしれないwww
地雷を世に放つのは気が引けるが、あれは諭してなんとかなるレベルではないww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で