SecondLife, ゲーム

久々にきたらなんかふえてる。

このポストは文字数 約:501文字、約 1分で読めます。

って毎回久々にしか来てないわけですが。
taiken
つかこの、体験ってなに。
前からあったっけ?
FireStormだけ?
公式はめんどくて立ち上げてないからわっかんねーんだけども。
そして、押したらランドマークが出ますが、英語わっかんねーんで
わからんところに訪問する勇気はございません。

あと、初期アバター増えてる。
いつのまに?w
どーせなんで(誰かが紹介してっかもだけど)中身

下記に記載してまつ。
http://subeniya.slmame.com/e1554966.html

ぜんぶAO付き。
以前と比べて格段に良くなってますねえ。
ほんと、初期のころのときたら・・・(笑)
って言っても当時と今じゃ色々と技術面(?)仕様(?)の進化が違いますしね。
トコロデ。
星界のβいってきたんですけど。
火曜からだったんですけど、金曜で撤退シテキタ(早)。
色々と、不満点をぶちまけてしまいたいところだけど
楽しんでいる人もいるので一応心にしまっておきまつ。
まあ、自分にはあわなかったってだけの話ですね。
つか、XLお約束、サーバーのレスポンス悪すぎてストレスマッハ
がまたおきているようで・・・w
ちな、TOSはちょっと趣味にあわないのでやる予定ナシ。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で