すうべにや

Browsing Tag:

Second Life

Freebie, SecondLife

SecondLife 14th birthday(SL14B)

SecondLife 14th birthday celebration event coming this year too. SL14B is start at June 18th until 25th. There r Big Hunt, shopping event and Music fest. Shopping event to begin the 6th announce on destination guide, but still not start now(PDT 4:30). 5th is mistake? (Incidentally start time is not written.) Have free gift at the event.

Continue Reading

SecondLife, ゲーム

Slink vs Vista HAND

Slinkから、bento対応の手がリリースされたというお知らせが来ていましたので、さっそく手に入れてきました。 今までSlink手を持っていた方は、リデリバーでbento対応の手を手に入れることが出来ます。 単品でも手に入るのか、全部入りの人だけかは、ちと私、全部入ってるのをもってたのでわかりません。 すいませんが現地になんか注意書きが書いてあった気がするので読んでください。

Continue Reading

SecondLife, ゲーム

FireStormがBENTO対応したから早速遊んでみた

まあ・・・SL浦島ってたからBENTOってなに?弁当?だったんですけどねwww Catwaで、ちょい前からBENTO HEADみたいなのが置いてあるのを見て、頭の片隅にはチラリとありましたが。 今回Firestorm立ち上げたらアップデ来てて、アプデの中身を読むとBENTO対応したよ! と書いてありましたので。

Continue Reading

SecondLife, ゲーム, 日常

無知ということ&最近のお買い物

ものを知らない、というのがどんなことになるか、身をもって体験してきました(笑) 某イベントへSLのブログ記事用目当てに行ってきたんですが、どのみちフリービー置いてないし、記事にはできそうもなかった。 (かろうじてSn@tchで見つけたケド・・・うーん) フリー記事用に、他のイベントへは行ったんですが、場所のメモを間違えて捨てるという失態を犯して(しかもイベント名覚えてない)急遽開催したてのこれならネタゲットできる!!! と思って行ったんですよね。 まーーー、結局もういっこのブログのネタにはできそうもないのでこちらへ。

Continue Reading

SecondLife, TESO, ゲーム

帝都はやっぱりコワイ・・・

昨日、先日のバナーのお礼にかけぶとんさんのステキな何かを作成しようと思いまして、SSを取らせていただいたのですね。 つったら、そのまま本日のデイリークエやる流れに。 トレードギルド入ってて、そちらはわりと雑談がよくながれてるので 事前に「今日は帝都だ」て聞いてたんでガクブルしてたわけです。 やっぱあかんて、むりやてwwwwwwwwwwww ↑心の声 2回目なんですが、1回目でトラウマガッツリ植えつけられたのでさらに上塗りされたかんじ。 まー、いうてもほぼ床ペロしててなんもしてないのですがね。ドウモスミマセン・・・・。 てか自分のミスで心がボキボキ折れてく、FF14のときのPTのトラウマもまだ継続中なんやな、とシミジミ。

Continue Reading

hair fair, SecondLife, ゲーム

Hair Fair 2016 Freebies

Find and get at these gifts (0L$~1L$) shops at Hair Fair. You can see a few gift’s screen shot and product and also direct shop’s SLURL on the Hair Fair’s website. https://hairfair.wordpress.com/ SORRY I was take a woman’s gift snap shot only, and maybe I overlooked and there is no everything. Click to large size.

Continue Reading