すうべにや

Monthly Archives:

2月 2017

SecondLife, Web関連, WordPress

先週のアレコレ

先週は末になってから、WPの古いverで脆弱性が~ っていうことでお知らせが来てワタワタ。 それで、他のサイトの対応に追われて予定外のお仕事が入ってまた通常業務が滞ってるよ!!状態です(笑) 保守契約みたいなのしてないとこも、念のため見て回ってたりしたんで。 (つってもクライアントに納品後の話は、どーなってるか元々知りませんけども)

Continue Reading

sims4, ゲーム

SIMS4をヒサビサにやってみる

色々と追加パックなんかも出ていたりして 幼児も追加されてたのがビックリです。 旧作やってた人は、幼児なくていきなり子供は・・・みたいなカンジでしたし。 幼児はキョーミがないというか、うちのシム独身生活謳歌してるので・・・体験することはなさそう。 そんで、やたら重くなりましたorz 特に、友人関係とか集めたコレクション見るときに、FPS2まで下がったの記録しましたよ、2ですよ、2! グラボ変えろってことっすかね。 どうでもいい新キャラ作ってそのあたり見てみたときはFPS下がらなかったので、読み込み時にひっかかってそう。 あとバンパイアも追加してみたはいいけど 夜中に寝てたら問答無用で噛み付かれたんですけど、訪問防ぐにはニンニク育てりゃいいのん?

Continue Reading