すうべにや

Browsing Category:

sims4

sims4, ゲーム

SIMS4をヒサビサにやってみる

色々と追加パックなんかも出ていたりして 幼児も追加されてたのがビックリです。 旧作やってた人は、幼児なくていきなり子供は・・・みたいなカンジでしたし。 幼児はキョーミがないというか、うちのシム独身生活謳歌してるので・・・体験することはなさそう。 そんで、やたら重くなりましたorz 特に、友人関係とか集めたコレクション見るときに、FPS2まで下がったの記録しましたよ、2ですよ、2! グラボ変えろってことっすかね。 どうでもいい新キャラ作ってそのあたり見てみたときはFPS下がらなかったので、読み込み時にひっかかってそう。 あとバンパイアも追加してみたはいいけど 夜中に寝てたら問答無用で噛み付かれたんですけど、訪問防ぐにはニンニク育てりゃいいのん?

Read more

sims4, ゲーム

久々に投稿(SIMS4)

前のセーブデータがぶっこわれた(涙) 挙句に間違えてバックアップ?のファイルも捨ててしまったので、また1から。 ま、久々(ここんとこずっとMMOに入り浸っていたのため)なので、1からでも問題なし。 なんか、アップデートやら新しいやつが追加になっていたので(どんだけほっといたんだって話ですが)色々と購入。 キャンプいけるってんで、早速行ってみたらクマに遭遇・・・。 あとはUFOにさらわれてみたり(これ、強制的にイベント?発生するんですね・・・・w) 隠しエリアをヘトヘトに(主にシムが)なりながらみっけたんで、隠者とお話してみたり  ...

Read more

mod, sims4, ゲーム, 幻想神域

Like Rec3 Clara eye

こないだ、Rec3をhuluで見たのでなんとなくw ポスターつかパッケージのクララさんまじ激カワすぎてホレたwww ちうことで目玉目玉。 血の涙のやつはどーみても失敗なので無いです。 I influenced by Rec3’s DVD package and made this. Sorry NOT include blood tear. Download 1と2が結構面白かった。 前半アンヘラUZEEEEEEEEEEEEとか若干思ってたんだけどねw ぶっちゃけると、3は、途中でアレがあったときにすっとばした。 もうRECじゃない!みたいな。 つうか一週間に1回は幻想神域にINしてソロでコソコソやってんだけど  ...

Read more

mod, sims4

Male cloth for SIMS4

  ステテコの上着を作ってみました。 3Dのやつ?がいじれれば、もっとちゃんとしたのが作れるんですが知識ゼロなので・・・。 腹巻のところが、まだ納得いってない!自分的には。影でごまかしてGOってかんじなので。 で。なんでステテコなのかっつーと、ある目的のためですw だって誰も作ってくれてないみたいだし・・・? A new my creation men’s cloth ”Suteteko”(long drawers? is right?) Download そう、全てはじいちゃんに着用させるため。。。  ...

Read more

sims4, ゲーム, 思ったこと

髪の毛(に、限らずだけど)騒動

騒動ってわけ・・・でもないだろうけど。 タンブラーで発見して、ちょい気になったので(´・ω・`) こんなこともあったなー的な? 事の発端 Aさんが、 SIMS3用の髪を、勝手にコンバートすんな、しかもそれでアクセス数稼いで金儲けとか(激おこ)!! 何度もコンタクトを申し入れたけれど、超絶無視される、これってどーーーなの?(超要約&意訳) って話から。 いろんな人がlikeをつけていたり、リブログしていたり。 ソレを見た他のSIMS3のMOD製作者の人(Cさん)は 「アイツをタンブラーと、メディアファイア(だっけ?)に報告しよう、スパムボタンを押してやれ!」と扇動。 けどどーやら、それがネットでの「いじめ」になったみたいで、 最初にタンブラーに記事を上げた人が、次に  ...

Read more

mod, sims4

akulinae: bagatelle teen bedroom by jomsims Download: TSR これ、マジ、やばい、かわいい!!!! こんなのが作れる人になりたい(無理) akulinae: bagatelle teen bedroom by jomsims Download: TSR

Read more

sims4, ゲーム

SIMS4 リップ

自作リップ とりあえず作ってみました。(自作初ではなく3回目ですが) お使いのスキンディテイル(肌の下にあるやつ)により、画像と同じようにはならない可能性があります(一部で違った見た目になるのを確認済)ので、ご了承ください。 ゲーム動かして確認はしてるんですが不具合発生したらごめんなさい・・・。 I tried to make this. For females lipstick include 6 colors. Then type of skin mod detail,there is a possibility that not be the same as this photo. If, when trouble occurs, think so sorry. ダウンロード  ...

Read more