mod, sims4, ゲーム, 幻想神域

Like Rec3 Clara eye

このポストは文字数 約:470文字、約 1分で読めます。

rec3eye

こないだ、Rec3をhuluで見たのでなんとなくw
ポスターつかパッケージのクララさんまじ激カワすぎてホレたwww

ちうことで目玉目玉。
血の涙のやつはどーみても失敗なので無いです。

I influenced by Rec3’s DVD package and made this.
Sorry NOT include blood tear.

Download

1と2が結構面白かった。
前半アンヘラUZEEEEEEEEEEEEとか若干思ってたんだけどねw
ぶっちゃけると、3は、途中でアレがあったときにすっとばした。
もうRECじゃない!みたいな。
つうか一週間に1回は幻想神域にINしてソロでコソコソやってんだけど
ふと、倉庫前で・・・・幻想神域の↓みたいなアニメ髪にしたら、
SIMS4の粘土髪(ヘルメット)でもけっこーイケんじゃね?とか思ったけど
gensou

 ↓

ossan単に気持ち悪くなっただけだたw

あ、合成する相手が悪い?って?*・:≡( ε:)
イケるとおもったんだけどなあw

そおいやソロ杖、上ハティ下ロア装備で
殿堂ソロクリアできる人いませんかね・・・?

アルテミで詰む・・・w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で