WordPress, 日常

馬とバイクの夢は良いらしい?


今日見た変な夢・・・
前後は全然覚えてないんですが、馬とバイクだけはやたら覚えててw

学校?みたいなところから馬に乗って(もうここから意味不明)どこかへ向かってる最中
だったはずが、急にバイク(大型)に乗っていて、走ってるところも山道
と思ったら街中で、敵キャラもバイクに乗ってやってくるのを華麗にかわして
最後、どこかの寺か神社に到着してあのボスは・・・とか話し合いしてたら、ここで目が覚めるってか、起こされた。
(そして寺か神社なのに居たのは、スーツ着た見知らぬおっさん数人)

なんかと戦ってた???らしいんですが。
さすが夢なので、何の脈略もなく場面切り替わる・・・。

なんで馬とバイクだけやたら覚えていたかっていうと

馬→走りながら頭なでてた
バイク→山道みたいなところのカーブで、コーナー攻めるぜ!みたいなことになっていた。

馬は乗ったことあるんで、そんときの経験から引っ張り出したのかなとおもうんですが
(ちなみに、一切言うこと聞いてくれなくて、文字通り道草ばっか食われて、完全にバカにされましたorz)

バイクないよ?大型2輪の免許すらないよ?後ろに乗ったことはあるけど、自分で運転したとかないよ?
普通自動車でも運転ドヘタで、コーナー攻めるとかありえないのに何攻めちゃってんのwww
でも異常にその部分だけリアルでした(遠い目)


つか、こんなかんじでした。

んで、馬とバイクって良い夢らしいですよ?
馬に関しては乗って頭なでました、ぐらいしか覚えてないですが。
バイクは、個人的には暴走してたって感じではないので(コーナー攻めてたのに?)これも良い方にとれそう。

おっさんと敵キャラに関しては、この際スルーで。

期間限定のフリー

Envatoのメルマガから。

気づいたの3日ぐらい前だったかと。
てか馬つながりでせっかくなので・・・。