日常

良いお年を

ブロトピ:今日のブログ更新


今年も残すところあとわずか・・・
年取ると、1年経つのが早い早いorz

お正月に「猫!猫とかかわりをもたせてください」
てお願いして、どこの家で飼われてるのかも知らない、人懐こい猫と仲良くなったので、ある意味お願い聞いてもらえ・・・ましたかね。
(アメリカンカールなので、野良ではないと思います。多分家から脱走したんじゃないかと)

まー、あとは個人的には色々あったような気がします。

Goのアドベント終わってから全然INしてなかったので
適当にイベント調べて行って来たんですが

これ引いたら


これな?
もう今年もどうせ後少しだし!?
大凶とか、これ以上悪くならないってことだし?
と、まあ・・・プラスに考えてもっかい引いたら凶でした。
ちなみに、ガチャ品の見本です。
これがレアらしいです。(何見本であそんでんだ)


んでもまあ、一応飾りつけ用に色々買ったので。買ったので!

ネタがないので

くくるくう?(おまじない)の話。
会いたい人に会えるとかいう、効果絶大とかいうやつですね。

結論から言うと、確かに、効いてると思いますが
なんか効果がナナメ上ってて、笑えない結果になってます。
あー、ちなみに、創作だったらどんなにいいことか、と思いますが実話です。

(※すべて別人です)
1回目
会えた、会えたよ?電車の中でたまたま。
でもあんなことになってるのは、見たくなかったwww
最後のイメージはすんごくサワヤカな感じだったのになんか、なんていうか触れてはいけない格好になってたwww
文字に起こせない、自分の文才を恨みつつ、とにかく変なファッションセンスに変わり果ててました。
(※女装とかではないです)
顔と髪型ほとんどかわってなかったんに(笑)

2回目
もう、縁ないと思ってたけど、会えましたが、だから、なんなんその格好w
一番最後、めっちゃかっこよかったのに、だからなんなん、ほんとまじwww
あえてうれしいとかじゃなくて、笑いこらえなきゃいけないとか、バツゲーム?!
ついでに、あっちは自分に気づいていないようで、完全スルーされますた。
んまあ、もういいよ、うんww
ちなみに、あまりの面白さに近くにいた知り合いに、見かけたよということもできず・・・w

3回目
どう頑張っても縁切れてる状態なので、これで効果あったらすごいですね(笑)

って3回目ともなるとなんか面白半分に、どう変わり果てているか見たくて実験してるだけな気がしてきた、今日このごろ。

そおいや、短大のときにめちゃ憧れてた助教授にも、卒業後2年ぐらいして駅であえましたが、自分が乗るのと違うのに乗ってしまわれたので結局声かけられず。
(当時自分が住んでたのと短大は別の県なので、なかなか会う機会もあるはずもない方です)
ものすんごいお世話になった方なので、一言挨拶とおもったんですが。

でもこんときは、そんなおまじないはやってませんねw