SecondLife, ゲーム, 日常

年末は安売りがあってイイネェ

ブロトピ:今日のブログ更新


ってことで、化粧品の詰め合わせ売ってたので、思わず衝動買いしました。
といっても、全部あわせても3000円?ちょっとだったと思うのでオトクかなと。

ちなみに、化粧品にアレルギーあって使えなかもしれないので、若干もったいないという気もしますが、定価で買って肌に合わなくて捨てるよりゃマシだろうと。
症状としては顔がかゆくなったり、赤く腫れたり、人の化粧でも反応して花粉症状態になります。
(厚化粧センサー状態です。)
洗顔料でも合う合わないがあるみたいで、朝起きたら顔の皮膚が剥けてボロボロになったことも。
まー、なんで、セール会場とか満員電車とかつらいっす。
この時期だと、風邪ひいてる人に見えるのもまたつらい。
(どこで鼻グズグズ、くしゃみノンストップになるかわからないので、1年中マスクしてるわけにもいかないですし)

昔は、こんなアレルギーなんてなかったのに、どうしてこうなったorz

衝動買い内容


CEZANNE・PALGANTONG・dodo です。
茶色のアイライナー買おうとおもってたから丁度よかった。
(アイライン程度の面積だと、特にアレルギー出てこないので。一回だけお岩さん状態になりましたが)
あとCCクリームはアレルギーでない別のやつもってるので、どうしようか、おかんにでもくれてやるか。
いや、逆にプチプラコスメはもらっても困るだろうな。

あと、前買おうと思ってたら丁度売り切れてたんで

ペンシルっぽいタイプのとこっちと迷ってこっち。
間違いなくもう一個のほうは、私化粧はヘッタクソなので、かなり面白いことになると思いますし。

こんなん笑うわ

SLネタだけど、あっちのネタにできないんで!?


友人が、気を利かせておくってくれたのですが。
!go!のadventカレンダーのメンズ品。
いや、その妙なポーズどこで買ったんだ。

一応、前日との組み合わせらしいです。
いや前日の分は前日の分でSSとったじゃん、一緒に!

↑わざわざこっち載せる必要がなくなり、ボツになりました。
半裸になる必要性がわからなかったんですが、上着てたらハイウエスト気味だからズボン見えないということで?

まー、なんか、ええと、メンズもフリーなのに、男アバを全く見なかった理由がおぼろげにわかった気がします。

リアルの買い物で1日浪費してたので、昨日の分もらいわすれてる!!!!!
更新時間いつ?!