未分類

The Seasons Hunt

このポストは文字数 約:442文字、約 1分で読めます。

に・・・行ってきました。
行くのちょっと早すぎたみたいで、最初数店舗、設置されておらず
後で回ったら設置されたところが2店舗。
そのうちの1店舗は、ちょーーどオーナーさんが設置中で、気づかずに買っちゃったよw
ゴメンナサイw
あと、Nodariはカンバンが出ていて、ハント品を16/17(orってことかな・・・)に引っ込めるとか。
RL都合だそうです。
でもな、見つからへんねん゙;(;゚;ω;゚; )時間ないてw
とりあえず、取れてないところは7店舗
それ以外は全部いただいてまいりましたので順次
気力があればアップしたいかも?
他の人がするかの?
えーと、探すものは雪ダルマです。
つか、移動だけで何度強制終了食らったことやら。
今日1日で10回近く落ちてます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
公式ブログ
The Seasons Hunt
http://theseasonshunt.wordpress.com/
ヒントらしきものは・・・なかったですね。
全部で66店舗のようです。
4時間ぐらいかかってる_| ̄|(、ン、)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で