未分類

おもしろ遊園地&メイク買ったやーん

このポストは文字数 約:757文字、約 1分で読めます。

昨日行ってきた遊園地~。友人がたまたま見つけたそうです。
すごい嗅覚w

とりあえず記念撮影。
中は乗り物とか色々ありました。
ボーリング場は・・・ボーリングは・・・・リアル並に難しかったですよ
(100行かへんかったwwwまぢでwwwww)

バーがあって踊れたり、お店があったり、ギャラリーがあったり。
乗り物は、回転系ばっかり!で目が回ったです。
お店は店員さんが一生懸命働いてました(Botです)
PANDO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pando/24/60/101
あと、BOOMからのお知らせで、オープンだっつってあったんで
「明日行く眠いから、明日・・・・」と思って今日行ってきました。

メイクだらけ!メイク買いあさってる身としては、ウハウハもんです。
で、買ったの。

cheLLe (eyeliners) Icey Icing
– Icey Inner Eye Pink
-Icey Sparks
-Icing Lip Stain 3
アイライナー、目の端っこのキラキラ、リップなどセットで60L$
やっす!!!!!で即購入。
うーん、スキンになかなかリップがあわない_| ̄|(、ン、)
フリーなどもおいてありましたよー。
Kozmetika
http://maps.secondlife.com/secondlife/Existence/157/203/22
追記:コンテストやってるらしくて、優勝は2500L$だそぉです。あとショップからなんかもらえる?
(翻訳通してないので、間違っていたらすーいません)
Kozmetikaで購入したメイクで撮影して、Flickrに投稿~らしいですお。
腕に覚えのある方はいかがでしょうか!?
その他注意点とか書いてありますので、現地でポスタークリックしてみてくだしい。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で