未分類

月末の検索キーワードネタ

このポストは文字数 約:569文字、約 1分で読めます。


SLに関連するものはThe Seasons Huntのみで、後は・・・_| ̄|(、ン、)
いかに自分がロクな事書いてないかよくわかります。
お婿さん募集はしてませんから、ほんとしてませんから!
ちなみにもう1年ぐらいずっと居座ってるよこの単語wwwwwwwwww
ちなみにPV数35、だそうです・・・うへへ・・・・
で、新年になって消え去った!とおもったずっと1位キープしてた鼻 イヤホンが
また復活してるしw
妹いわく「イヤホンのアドセンスとかアフィリはっとけば収入なるんじゃない?w」
なんねぇよ・・・・w
彼女は片手間に適当にやったアフィリで5000円らしいっす。
5000円か、みみょ~・・・。
WIIIIZ様は、ル●セ●ト●ートでしょうか?w
他ゲでも使うんですかね?やってた中だとLHかでぶいなでしかお目にかかってませんけど。
ところでLHは、64になるまでほとんど野良出ずに
ペット隊で「範囲、俺Tueeeeeeeee!」してるので
WIIIIIIIIZ様だとはバレてない(と思う、というよりむしろ核地雷)
クラウドコントロール?ナニソレ?wデバフついた?寝かされた?
タゲ変えるの面倒くさいから耐えてねw
MP切れ転換、リゲ来ないからランタゲで死んだじゃんwwww
なワリには人のプレイにはかなりケチつけますけど。
っていろいろ書いたけど、INほとんどしてないw

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で