未分類

フリーのスカート・ギフト・頂き物

このポストは文字数 約:669文字、約 1分で読めます。

送られてきたグループギフトから。
Insatiable Fashions

4色入り、フードが2種類入ってましたー。
Insatiable Fashions
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aloha%20Business%20Park/12/65/2002
んで、通知でスカートがフリーっていうことでいただきに。

JANE – a little lace skirt.6 free colors!
TPしたらスグ目の前にありましたよー。
JANE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zyrra/55/172/28
あとは、セールのお知らせ。
30L$です!やっす!なんかシンプルなウエディングドレスなんかもありました
(全品でいいのかな?値段全部確認はしてないです)


行ったら、狭い店内に人すごくて_| ̄|(、ン、)
MYTH  Closing Sale Everything 30L
http://maps.secondlife.com/secondlife/Copley%20Square/222/163/24
あとは友人からまたまた家具の頂き物。

テレビラック

クローゼット
で、ポーズボール付www
ちなみに、トランペットも彼(彼女・・・?)作です。
トランペットが一番ツボだったw一番上のSSで持っているトランペットですw
クローゼットにもおいてありますが。
相変わらずタッチで開閉できるようになってる、なんかスゲー・・・・。
お求めはコチラまで!(ウソです・・・お店とかないので・・・・)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で