adobe, photoshop, Web関連, デザイン, フリー素材, 素材配布

Photoshop:パターン配布

このポストは文字数 約:633文字、約 1分で読めます。

なんとなく、作ってみたフォトショップ用のシームレスパターンです。
最近、ドットのパターン作るのになぜかハマってるので、そのうち気が向いたらそちらも配布すると思います。
使いどころは・・・不明ということで。

pattern_mihon
全部で9種類です。

ダウンロード

個人・商用どちらでも使用してください。
バックリンク、著作権表示などは不要です。(あればうれしいですが)
禁止事項は改変なしの再配布と、公序良俗に反する何かに使用されることのみであとは特に何も無いです。
改変後の再配布は特に問題ありません。

久しぶりに遠出してきた

遠出っていうほどの距離でもないんですが、ヤボ用で。
前日雨だったんで、雨ふってたらヤダナーと思いましたが、晴れてよかった。

自宅近辺で色々済ませられるため、電車乗るのが久しぶりすぎて「切符どうやって買うんだっけw」とかなってました。
Suicaもってたはずなんですが、捨てたかなにか・・・行方不明です(ヲイ)

メガネがみつからない!!

諸事情で、ちょっとメガネかけないといけないことになったんですが、メガネが行方不明。
こう、色々モノがなくなるとかうちの部屋はブラックホールか何かですかね?!
ちなみに、目が悪いのにメガネ(昔はかけてなかったから違和感ひどすぎて)かけずにすごしています。
コンタクトレンズは、チキンなのでつけられません。
目が悪くなってからしばらくして、車は乗らなくなりましたね・・・そおいや。

今の時期、家に帰るときにもう真っ暗ですが、信号とかライトとか全部ボケボケでヤバイです。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で