未分類

Skin Fair行ってきましたお


かなり、ほかの人から遅れて、昨日行ってきました。
めっちゃくちゃいまさら!ですよねぇ
とりあえず、今ぐらいになっても人がいっぱいなので、TPは連打。
初日とかから比べたらたぶん、連打数は少ないと思いますが
んでも、数分ぐらい「今いっぱいだから!後でためせ!」言われまくり。

やっと、潜入(?)できても、こんなカンジの世界・・・。
レンダリングコストとか、どーとかでホームに帰されるとかいうのがあるよって友人に聞いてたんですが
そのワリには、コスト多い人とか、AOとかそのまんまの方多かったような気がします。
確かに、なんか窓が出て、下げてね、外してね的なコトはスタート地点で言われましたが、送還されるのはガセ?

とりあえず・・・
自分のコストをギリギリ近くまで(ほぼ1近く。2系で見ると100から下がらないんですが)まで下げて
もちろん、HUD関連は全部取り外し。
スペックがクソなので、グラフィック関連も、下げられる限界まで下げてみたら・・・。
この卵なんだ?と思ったら読み込んでない人でした。
あと、日常そのままの人も結構いたんですが、こっちから見たら
落ち武者か、ちょんまげか、御茶ノ水博士みたいな髪型か・・・にしか見えてませんでした。
まだハゲてたほうが良い気がした、あれは・・・。
面白SS集ができるかもしれない勢いだったwけど、勝手に撮って作ったら怒られるのでやりませんw
で・・・丸1日悩みまくって買ったスキン

RedGraveのやつです。これとあと数店候補がありましたが、結局これにw
Fat買ったので2990L$です。リップとかついてました。
Vanity Universe web site
http://www.vanityuniverse.com/