未分類

DCNY & Grumble

このポストは文字数 約:441文字、約 1分で読めます。

Grumbleで、MMの記事を以前書きましたが、ギフトカードもらったので購入してまいりました。

レギンス以外。
あと、TaeyangのWedding DressのPV見てて、なんか無性に欲しくなった・・・ので

ウェディングドレス風・・・w
着ていく先も、予定もないのに、なぜ買った自分wwwww
誰か嫁にいりますか?・・・w
ついでにPV

なんつか・・・「そんなぁ~~」っていう役がハマってるっていうかなんていうか
PVなのに、かわいそうになってくるw
もういっこ、似たようなのがあるんですが、そっちは夢オチ。
Grumble
http://maps.secondlife.com/secondlife/GRUMBLE/100/166/23
で、お次はDCNYから通知来てました。新しいショップのお知らせで、新商品&ギフトのお知らせ。

赤い方が、0L$で、下が1L$です。
DCNY
http://maps.secondlife.com/secondlife/Copley%20Square/213/197/25

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で