未分類

先週(先々週・・・?)のお買い物とか

このポストは文字数 約:1281文字、約 2分で読めます。

先週あたまから、未だに続行中だったりするのですが、
仕事でトラブってまして、しばらくSLあんましできひんかった・・・。
落ち着いたか、といえば微妙~~。
まあ、ハイパー残業デーは過ぎ去ったっぽいです。ウチも皆様もご苦労様・・・。
特に連続出勤がスゴイSちゃん・・・まじ休んじゃえばいいのに。
ぶっ倒れるで。
あ、ウチはとことんまで手ェ抜いてどっちかといえば楽さしてもらってます。
やることはやってるがね。

上着
**GizzA** Fur Jackets [Pink]
http://maps.secondlife.com/secondlife/GizzA%20Creations/128/129/22


似たようなものを持っているのに、どーーーしても欲しくて購入。
物欲ってコワイワー
>TRUTH< Florence http://maps.secondlife.com/secondlife/Truth%20Hair/113/34/27
上着
プリムなんです、プリムなんです、位置合わせ失敗したらち○びが見えるんで大変ですた。

Nyte’N’Day Clothing – Hok Drapey Shirt – Black
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nyte%20N%20Day/118/47/28
ふんで、あと同じ日に購入~

Magika Hair // Tess
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magika%20Land/132/133/23
で・・・なんかこの日はやたら「金クレ」外人に遭遇しまくりました。
人に施せるほど持ってるかっつーーーーーーーの。
NOっていって断ったのにしつこかったので、プギャーっていったら、二度と何も言われることはありませんでした。
ちなみに・・・一緒にいた友人は日本語で入力したのに、わざわざ翻訳かけてまでせびられたそう。
プギャーは翻訳できなかったか、そうかw
んで、金クレついで。

ここまでして、お金欲しくない・・・・。
あ、で、あと、リンデンホームがあるにもかかわらず、やっぱりもうちょっと広いトコ借りて
飾りつけとかしたいなぁ~~~と物色してました。
先週。
4件?ぐらいかな、現地に行ってみて回って・・・。未だ借りてません。
希望としては、景観良くて、できればL$払いのトコw
(いや、銀行行くの忘れたらアウトですし・・・・)
あまり、ゴチャゴチャしてないところが良いかもです。
海沿いとかいいよね、まあ、あくまで希望ですけど。
銀行振り込みのみ対応のところで
「ここ、いい!ここいいよー!」っていうところはあったのですが、かなりズボラなので・・・。
ほかにも見て回っている最中、
一応「ここに決めちゃおうかな!?」っていうところはあったのですが・・・ド真ん中かー・・・・と。
で、お題ブログがちょうど住みたい場所はってことだったので、とりあえずw
まあ、家はあるし、こないだ借りるって決めて課金しちゃったので、のんびり探していこうかなと思っています。
その前に買い物で全部なくなったりして・・・・w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で