未分類

SZD Fashion MM

このポストは文字数 約:351文字、約 1分で読めます。

昨日、友人から商品入れ替わってるよって聞いたので、押してきました



SZD Fashion
http://maps.secondlife.com/secondlife/SZD%20Mainstore/143/130/21
ところで・・・ブログの管理画面の名前書いてあるとこにレベルが書いてあるんですが
これはレベル上がったらフィールドボスを倒せたりするんでしょうか?
(違うだろ)
そういえば、まだ某ゲームでギルドに入っていたときにフィールドボスを見つけてソロで挑んだんですが、何しろレベル差が15。
(自分60、Fボス75)
1ミリも削ることなく、死にそうになったので逃走・・・・。
あとで、ギルドのカンストの人に「あのフィールドボスは、ドロップ悪いから誰も叩かない」って聞いて涙出た。
なんかそんなことを思い出しました。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で