TESO, ゲーム, 装備関連

現在の装備(マジカテンプラー)晒し

このポストは文字数 約:1466文字、約 3分で読めます。

どこぞで「余裕があったらヒーラーも攻撃に参加したらいい」っていうのを見て、攻撃しまくってたら
だんだんメンバーのHP見なくなり攻撃に夢中という本末転倒っぷりを発揮しているので、最近、ヒーラーする自信がまったくなくなってきたので徐々にDPSに転向中です。
気づいたら「あ。し・・・んでる」とか、ヒールの無駄打ちして肝心な時にMPないとか、仕事しろってかんじです。
攻撃に参加できるのは、上手いヒーラーさんじゃなきゃムリですね・・・あっちこっち見てる余裕ない。

といっても、たまに行く野良のランダムダンジョンはノーマルしか申請しないので、ヒーラーにロール入れて行ってたりしますが、今んとこ文句いわれたことはないです。

DPSやりたいならスタミナにすればいいんでしょうけど

soubi
ってことで、こんなカンジ。
ヴァルキンスコリアとかは、以前掛け布団さんとかに連れて行ってもらわなければ
まだ手に入ってなかったと思うので、非常に感謝です。

あとCP振りは、あちこち参考にしながら振りなおしたりしていますが(金がとぶとぶ)
まだ「コレ」っていうのは自分の中で見つかっていないので、またどこかで見直しですね。
(まあ、CPカンストもしてませんし)
ムンダスストーンは盗賊にしました(クリ上がるやつ)

ジュリアノスは、まだ双子作れるぐらいになってない(研究おわってない)のでとりあえず。
研究全部終わるの、一体いつになるかも解んないですし。

soubi2
しょっぱいけど、数値は現在こんなかんじ。(武器は杖時)
種族によって各数値変動するとはおもいますが・・・。
(ちなみに、マジカに向いてないノルド)
ご飯は、3種類あがるやつです。

ソロでフィールドウロウロしてたり、デイリーやってるときはこんな組み合わせ。
IDもほぼ変わらないですが、HOTの部分を違うスキルにしたりとかしてます。
skill
スキルは、内なる発光(メイジギルドのやつ)を入れるのがスタンダードのようですが、変わりに反射の光(効果が同じ、DOTもはいるし)を打って補ってます。
最初、両方かかるのかな?とおもったんですが、実験してみたら両方はムリみたいで残念。
ただし、これ効果切らしたら外した意味ないので、また打つタイミングがムズカシイ・・・
のを補うために

positon
材料たりなくなってきて、チマチマとしか使ってませんが。
体力回復にしてるのは、イザって時にこまらないためです。
スタミナ回復もほしいけど、そうするとクリティカルがなくなるので悩みどころ。

ダメージは、だいたいフィールドの敵で1万5千~2万前後。
IDは、調子いいと1万ぐらい。
まだまだ、DPSといえるかといったら、とても言えない低火力ですが、コツコツがんばります。

スティボンズ・・・

ふと、ロスガーで盗品あさってたら見つけた。
book
レディにこきつかわれまくってますけど、本人が幸せそうだからそれはそれでいいのか。
ってかこの二人の関係って「ネコと飼い主」になんか似てる。

ギルドでいってきました

ギルドイベントで聖域オフィディア。
ofidia
(※許可とってないので、名前は一応伏せ)

時間決めていたので、結局途中まででしたが、あとちょっとだったらしいです。
しかも1人足りない状態。
ちなみに、途中の橋?のところで私転落死して、ほんっとわらえないwww
(何しに来たんww状態)
まあ、転落死のお仲間いたので一人でアホの子じゃなくてよかったです。

ギルドでいってきました2

白金ベテラン
ふぁんきーさんが、動画とってアップしてくださったのでせっかくなので貼り付け。

ピニオンのところで撤退。
自分のどうしようもない動きが確認できて、動画は便利ですね。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で