未分類

c Eins フリーブーツ

このポストは文字数 約:804文字、約 1分で読めます。

BLOG
http://ceinssl.blogspot.com/
http://slurl.com/secondlife/Fishtown/96/30/23/?title=.%3Ac%20Eins%3A.%20%3A%3AMaschienenwerk%3A%3A

旧Maschienenwerkですね。

とりあえず、近くにあるスキンがフォトスキンですが、リアル過ぎて不気味の谷突入してる気がする・・・。
あとは、前からあったらすいません。LPDesignでPCモニターとキーボードが1L$でした。
モニターは、タッチすると画面が!!!!

あとは、趣味の領域。趣味つか仕事っつか。
元々JavaScriptをあまり使わない人間なので、
ヘッダーに書いたり読み込みしたりバラバラだったんですが、
良く使いそうなのは、もうひとつにまとめてしまおう、と書き出したコード。


年号自動表示、文字サイズ変更JS。面倒くさいからまとめて表記してみた↓
// JavaScript Document
function year() {
var data = new Date();
var now_year = data.getFullYear();
document.write(now_year);
}
function large() {
document.body.style.fontSize = "200%";
}
function middle() {
document.body.style.fontSize = "100%";
}
function small() {
document.body.style.fontSize = "50%";
}

シンタックスエラーが何回かでて困り果てたりしましたが、まあなんとか動いてます。
ヘッダーに記述すると、修正が色々とメンドー臭いので、外部読み込みで済ませてます。
ソラマメだと登場させることはないでしょうけど・・・w

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で