TESO, ゲーム

ワンタムリエルでまた装備を悩みそう


ギルドの方に教えてもらったんですが、ワンタムリエル情報とか色々とまとめてくださってるサイト様
esoの備忘録
すばらしい、日本語だよ!!

で・・・妹が、休みなので急遽いらっさったw
ネコ見にいこうぜ!
て言うから、見に行くだけとか却下だわ!と断ったら出かけてったので・・・
ていうか、居られるとゲームできんのよw(人として終わってる)

ていうか

完全にスッピンなのに、外連れ出そうとかしないで

完全に休日のダラけモードにスイッチ入ってる。

で、本題。
ワンタムリエルで、また装備いろいろとあるようで!
マジカテンプラーなので、とりあえず軽装チェック。
http://eso.doorblog.jp/archives/1061082721.html
エリアでセット装備ドロップするみたいなんですが、狩場が殺伐としそうですね(笑)
今でさえ、パワーレベリングなのか、クエストやってるとたまにMOBトレインしている2人組とか見かけてウンザリなのに。
(ちょっと離れたとこいけば、クエスト進行にそこまで被害ないですけど、面倒)

んで、ヒーラーやるとしたら
Stendarr’s Embrace / ステンダールの抱擁
あたりがいいのか。

あとモンスターマスクのセット
Sentinel of Rkugamz よさそう。

ってーかついこの間、火力たんねーから火力出そうと色々装備つくったのに。

アンドーンテッドのデイリークエストが3つにわかれる

http://eso.doorblog.jp/archives/1060899778.html
ってこれいいですねえ。
まず、IDが分かれてるのでDLC系が除外できるのと(デイリー行きたくても、ないから行けなかったて人もいるだろうし)
カギが統一されるみたいなので、銀カギしか行けないからセットそろえるのしんどいとか
NPCから貰った鍵で出るのが決まる?みたいに書いてあるので
その通りなら、行きたくない場所はスルーして、狙った場所だけ行くってのもできますしね。

全てのベテランモードのダンジョンでは、最後のボスがいる部屋で見つかる Scroll of Glorious Battle をアクティブにすることで、ベテランハードモードになります。3人の担当者から引き受けたクエストを全てベテランハードモードでクリアすれば、1 日最大 6 つのUndaunted Keyが入手できます。

最大6つ手に入れられるのは、はるか先のお話になりそうですが、のんびりやってる分にはなんも影響はないですね。

宝の地図とかどうなるんだろう

あけるの面倒くさくて・・・倉庫に溜め込みまくってるんですが、今あけるとレベル低い装備とかが出てきたと思うので、ワンタムリエル後なら、と思ってとっておいてますがこれはどうなるんでしょう。
ていうか、また迷子とかガケから転落とかで1日消えそう。