未分類

PoseFair2011に行ってきましたー

このポストは文字数 約:854文字、約 2分で読めます。

相変わらず・・・こういったトコいくと、いかに自分のPCがショボスペか・・・
まざまざと実感させられるっちゅーかなんちゅーか
前に進めないし、1時間ぐらい居ても、結局一切読み込まなかったお店もあったし_| ̄|(、ン、)

んで、TPポイントのこのカンバンの近くに、ラグ対策用のスキンがおいてありました。
もともとは、Glitterotiからのお知らせで見に行ったので、まずはGlitteratiから

って、入り口のド正面に、たぶん過去にもらえたやつ(フェンス持ってるから、たぶんそーかと)があります。
右下読み込んでませんが・・・Discoballって書いてあったような。
ほかのお店も、フリーや1L$出してくれてるところがチラホラありました。
ポーズ屋さんってこんなにたくさんあるんだなー、と感心しながら、カメラグルグル・・・_| ̄|(、ン、)
ウチが行ったときは、SIMに50人ほどいたみたいで、ちょっと動きづらいと思いますので
なるべく軽くしていったほうが良いかと思われます。
あとは、毎週恒例になりつつある、SZDのミッドナイトマニア。

こんな週代わりで売ってるもの出してるなんて・・・スゴスギです。
SZD Fashion
http://maps.secondlife.com/secondlife/SZD%20Mainstore/143/130/21
あとは・・・リアルの話。

会社で、窓の外をみた人が「虹がすごい!!」っていうんで、見たら・・・
写メなんで画質悪いし、高角で撮ろうと思うと、場所特定できるのが入るのでなんかイマイチですが。
生まれて初めて、虹が完全なアーチになってて、しかもクッキリハッキリなのを見ました。
なんかメチャメチャ感動した・・・(仕事しろ)
で、ウチ(ただの野次馬)とカメラ好きが外に出て、撮影。(だから、仕事しろwww)
なぜか、カメラ好きさんが撮影終わったあたりから、雨強くなってきて
ウチ:「なんか顔にペチペチ・・・当たるんスけど・・・・」
カメラさん:「雨雲移動してきたねー」
仕事さぼった罰でしょーか?www

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で