未分類

グループギフト:ヘア とかあと日常

このポストは文字数 約:478文字、約 1分で読めます。

とりあえず、届いていたので~

MIAMAI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amat/66/151/2002
んで、昨日・今日と、どこにも出ずになんか、製作・・・。
フォトショとSLの往復しかしてません。
たまーに何かしよっかなーと意欲が沸くんですけどね。ほんとたまに。

相変わらず、センスなさすぎですが、自分で作れば自分オリジナルでSL内には一個しかないわけで。
ま、つっても、購入した素材集を結構使うので完全オリジナルとはいい難いですけど。
まあ、だからどーだっつー話です。
せっかくなので、自分の生まれ干支の梵字入れてみたり。サンスクリット?ですか
これもちゃんと調べてみたり(つっても結局読めないけど)
だが、後ろのやつは、大日如来だったりします。
ちなみに、イラスト書けない(美術は5段階で2が最高です!よく卒業できたな)
ので、菩薩様は書けなかったり・・・。

あとは、いつもつけてる目玉がなんか一緒になりつつあったので
バリエーション増やそうと思って製作・・・
したら、なんかすっごい色ばっかりになってしまいました_| ̄|(、ン、)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で