未分類

さぶ男改造計画

このポストは文字数 約:421文字、約 1分で読めます。

せっかく、スキン買ってやった(自分のキャラだろぅ)ので、ついでなので
追加で500L$持たせて少しはマシにしてやろうと、お使いに出しました。

ヅラ:どっかで以前もらってきたフリー(記憶の彼方なぐらい前)
上:GIZZA グループギフト
ズボン:Grumble
靴:Grumble

ヅラ:Uw.St Grain-Hair
スカーフ:いつだったかのハント品だかフリーだか
上:GIZZA グループギフト
下:MILK HALL フリー
ついでにAO:ORACUL-Intelligent AO
見事にフリーばっかしwwwww
とりあえず、だいたい800L$ぐらいかけて、ヅラ×2、AO×1だけそろえた感じ・・・です。

中身をロクに確認しないでもらってきたこともあって・・・こんなハプニングも。
あと、ぜんぜんSL関係ないんですが、ず~~~~~っと以前から

ど~~も、YouTubeでサムネで出てくるコノ人が気になって気になって。
似顔絵描いちゃいました。

ワリと本気で書いてる。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で