未分類

欲しくて欲しくて探した('ェ')

このポストは文字数 約:687文字、約 1分で読めます。

昨日、だったか。
ソラマメのトップのサムネイルで見た髪形に一目ぼれ!!!
うわー、めちゃ欲しい><
ってことで探しました。サムネイル先のブログさんは、お店の(バーだったかカフェだったか)の宣伝でしたので、まず身に着けているものの名前なぞ載っているハズもなく・・・・。
とりあえず、髪屋を手当たり次第検索かけてお店はドコか特定するところから・・・。
で、なんとか無事発見。

しばらく、これでいいw
で、隣にあった分にも目移りして、結局購入。

あとは、sub-oのカンバンクリックしたらもらえました。

こちらは、全色です。
HUDで髪色変えられるので、「イベントリーがぁああぁあ」にならなくて良いです。
Milana
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Cri/62/234/641
あと、着ている上着とズボンはBAITのです。

ケツお尻出ちゃうんだよね・・。
上着は確かフリーで、ズボンがグループギフト。
お店の外にはラッキーチェアーやミッドナイトマニア(MMは、これの色違いのズボンでした。)があります。
BAIT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Froien/95/84/2202
ついでに・・・現在回ってるハント。

・・・のハズがBAIT行ったときに別のを見つけてしまい、しかも期限が本日中!!
ってことで急いで周りましたが、本日までってことで撤去してたりするお店もあったりで
4店舗連続ぐらいでカンバンがないのを見て、もう一気に疲れてしまいまして、結局50店舗中、20ぐらいしか回ってません・・・・('ェ')

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で