未分類

Where is…HunT

このポストは文字数 約:431文字、約 1分で読めます。

[:Where is…HunT:]
http://bolloblog.wordpress.com/2011/04/20/where-is-hunt/
総店舗数が45なので、比較的アッサリ終わるハントでした。
結構いいものがたくさんあったと思います。とりあえず10個だけ・・・。
あと、次のお店へのLMなどが結構めちゃくちゃに(昨日の時点では)なっていました。
(ぬけてたり、連番間違えてたり)
グループに入って、最新情報のノートカードをもらうと幸せになれるかもしれません
(なんだそりゃ)

#1:[Cynful] Babydoll Dress

#2:Berries Inc. Tops

#3:Sassy Kitty Designs Dress

#4: [EY:NO] Boots

#5:AKEYO animation(5variety) and Donutpillow

#6:al vulo-elena Skin

#7:.:C.Smit:. Tops

#8:>>SWEET LEONARD<< Rings(Left/Right) and Necklace
#9:MSTYLE Nail

#10:DeeTaleZ swimwear and 2 kind of dress
(Left/Right)って書いた後に、某エクスビートのれふとらいとが脳内よぎりまくり・・・。
ノーミスができて、ドヤ顔で動画取ろうとしたらその後ミスってばっかでハードディスク容量が足りなくなったのを思い出してちと涙が・・・・。いまさらノーミスできても実装してから結構経ってるから、どーなのよ?だしなぁ_| ̄|(、ン、)

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で