SecondLife, TESO, ゲーム

まな板からの卒業

このポストは文字数 約:686文字、約 1分で読めます。

をしたいのに、メンテまだかあああああああ!!

人のこと、まな板だの絶壁だのえぐれてるだの散々こき下ろしてくださったので。

熱愛を捏造

netuzou

いやー、ID内で宝箱開けるのにシンクロしてたりしてましたので

まんざらでもないですよね?

自分じゃないと言い張られないために名前もいれておきました。

週末はシロディール

cyrodill
いったら、なんか面倒くさいことになってた(笑)

クエ報告しようとおもったんですけど
最初のところに戻るのめんどくせえこれ!!!!!!!
こういうときに限って、迷子中に敵に会わなくて死に戻りができないんですよね、なんか。

街中で見かけためっちゃかわいい人

soubi
何の装備かめちゃくちゃ気になります!
てかマジかわいいんですけど?!
↓履いてないだけだとはおもうんですが・・・ESOでこんな格好を見られるなんて思ってなかったです。
で、なんだろ?これなんだろ?
ってカメラ回してたら

偶然パンツみえた!!!!!

知らないお方でしたが、ありがとうございました。

メンテだし恒例のSL

ブログ用のフリービーのネタ探しに行ったら
lol
なんかすごいのがいた。
今はこういうのがオサレなの?!

で、ヒサビサにポーズ作成
posemaking
実際インワで見てみないとビミョーに違っててむずかしす。
アップロードの画面も昔からガラっと代わってて、お金払う前に確認しやすくなったのは良いですね。
で。
関節部分とか細かいところ見るのに、最初全裸でやってたんですけど、途中で「下着着ればいいじゃん」と気づく。
誰にも覗かれてないことを祈るしかないw

ついでに、SLネタは今後別でやることにしたのでBlogger借りました。
http://subemoya.blogspot.jp/

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で