TESO, ゲーム, 日常

いっつしょーたいむ

このポストは文字数 約:1398文字、約 3分で読めます。

タムリエルのあちこちで
タネも仕掛けもない、マジックが見られます!
すごいです!
さすがエルダースクロールズオンラインです!


浮く包丁。
float
float2

ついでに人も浮遊します。
float3

・・・って、すんげえあちこちでこういうの発見しちゃうんですが、全部乗せてたらキリがない・・・・w

sit
更には空気椅子までいるし(笑)
1時間後ぐらいにまた通りかかったらこのまんまでした。

で・・・
ESOとか関係ないんですが、うーん、あるのか?
いや、ないな。

ちょっとネットで色々探してたんですよ。

で、ですね?

smartlogというところにいきついたわけですよ。
よく見たら男性向け情報サイトなんですよ。
本当に男性が欲している内容かどうかは、自分の戸籍上の性別は男性じゃないんでわかりませんが、とにかく男性向けなわけです。

ですので興味深く、色々とみてたんですよ。

したら
女性は「顎クイ」からのキスを求めてる。壁ドンはもう時代遅れ!
なあんて記事みつけちゃって、先日つくったアレ・・・顎クイじゃね?!
って思い出したら変な笑いがとまらずw

どんな女性もトキメクこと間違いなしの“顎クイ”

ですってよ?!

やっべ、(この記事を鵜呑みにするのであれば)流行に乗っかりまくってね?!

女性に顎クイをしていいのはたった一人。好きな男性のみです!

ちゃんと、このとおりになってるし?!
すごい!女性心理を理解しまくりやん!!(よくわからない自画自賛)
あいや、でもあれは男同士だから、いやいやいや、トキメキに男も女も関係ないよね?きっと!
なんか自分で書いててワケが解らなくなってきましたが

・・・・ぶっちゃけ、あの手の角度的にあのあたりに合成するとちょうどよかっただけなんです。
記事の通りにうけとるとすれば、あの後の展開は・・・
想像したら、なにか思い出してはいけない何かを思い出しそうになったのでやめました。

んで、上の色々宙に浮いてるSS探してたらこんなの見つけまして。

この夏はセルフ顎クイがオススメ

ago

いくら好きな人からでも、いきなり顎クイはちょっと・・・と思う女性も少なからずいるはず。
そこで、この夏さらにオススメなのがセルフ顎クイ。
ちょっとしたしぐさの中にこれを取り入れ、「この人、もしかしたら・・・」と思わせることが出来れば彼女への顎クイに一歩近づけること間違いなしでしょう。

この姿を見た女性は、きっとあなたの虜。
さりげなく見せ付けるのがポイントです。

こんなので何文字も引っ張れねーわ(投げ出す)

てかこんなの見せ付けられたら、大抵の人はスルーか「顎かゆいの?」て思うでしょうね。

Google Feed API 終了のおしらせ・・・

Google Feed API 提供終了のお知らせ

うおおおお、未だに代替手段用意してねえええええええ!
はははwなんとかなるっしょ、とかやってたらタイムリミット突きつけられた。
9月までになんとかせねば。

同一ドメイン上ならjQueryで簡単にできる代替手段はあるらしいんですが、別ドメインだとクロスドメインがうんたらかんたらで。

で、別ドメイン上からPHPでサクっとRSS読み込めるとかできるらしいんですが、バカだからわかりませんwwwwwwww

てゆーか就業時間中に調べてる時間ねーっつうのが正直なトコロ。
うちプログラマ居ないから、ちょっと教えて~、または、助けて~ってのもできないし。
(社長と大喧嘩してやめてったノデ。)

草しか生えねーよ、もう。

さて、どうしようか。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で
  1. 北のおやじ

    2016年7月29日 at 12:47 PM

    こんにちわ!
    色んな物が浮いてる!Tamrielにはこんな物が満ち溢れているんですね!
    あれ、包丁ですか?包丁ですよね?そんなの浮くなんて・・・・
    包丁と言えば、ねぇあれですよね、あれ、浮いてませんか?えっと名前なんでしたっけ・・・まー・・・まー? まな○板 あ、一文字多かったですね!

    そうなんです!アゴ食いを出来るのは、ただ一人、許された男性だけなのです!
    主人以外がアゴくいしようとした瞬間、ぶん殴りますわ!

  2. 夕顔

    2016年7月29日 at 3:19 PM

    浮いてるのは包丁ですね。
    よくみたら、包丁に限らず色々ういてますよwコップとか。

    つーか、まな板禁句ですよ・・・ :(

    アゴ食いって食うんですが・・・何味ですか・・・・・・・

Comments are closed.