未分類

メチャ安高品質ブーツ

このポストは文字数 約:452文字、約 1分で読めます。


メチャメチャ安いブーツがpixel dollsにありました。
飾り?なんていうかワカンナイですが、色2種類(黒・茶色)でお値段なんと150L$。
スクリプトは入っていません。FatPackで1200(だったかな・・・・?)
色も色々とありました。
PixelDolls
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Seraphine/126/130/258
ついでに・・・
着物用のAOがないので、なければ自作すりゃーいいじゃーん、とアニメを作っていました。
すりゃいいじゃーんっていうか、アニメ作ったことないだろ、おまい・・・という。
が・・・動きがギコチナイw


あんまりガバーと動いてると着物っぽくねーなーってことで・・・。
qavimatorを利用したんですが、ほかのソフトのほうがいいんでしょぉ~~か。
といっても、別にこれからアニメやポーズをガンガン作りたいというわけでもないので、お金出してまでソフトは買う気もなく。
最初のフレームと最後のフレームの数値は一応一緒・・・。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で