未分類

便乗コンプ・・・いいのか?それでw

このポストは文字数 約:526文字、約 1分で読めます。

友人が、今これを待っているということで、しかも寝そうとかいってたので
じゃーーー、邪魔様子見にいったらなぜか便乗でコンプリート。


とりあえず着てみた。
ヅラはもう散々情報が出回っているmikanのギフトですね。
なので割愛^^;

商品もなんかメチャ安いんで、2点ほど買いました。
20ですよ20・・・w
あと、入り口付近にDSとかPSPとかおいてあります。
個人的にはこっちがツボった。
あとは、ギフトのパンツもおいてあります。
あー、まあ探したら情報ポコポコ出てきそーですね。
M*G*S
http://maps.secondlife.com/secondlife/Roseraie/38/45/1503
ちなみに、履いているクツですが、フリーではありませんが、めちゃオススメ。
これ、HUDついてて、クツの色が自由自在に変えられるスグレモノ!
クツだけでなく色々と変更できるんで、何通り・・・になるんだろ?!
コレ一足あればこのタイプのは他イラネーや(嘘、嘘)
たっかっ言われたけど(600ちょいぐらいだったよーーな)色々変更できること考えたらむしろやっすい。
League
http://maps.secondlife.com/secondlife/Duende/153/133/39

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で