未分類

::AlterEgo:: MMとかLCとか

このポストは文字数 約:751文字、約 1分で読めます。


昨日の分が来ていたので見に行ったらやはり入れ替わってました。
どーも、達成したら商品入れ替わってるっぽい・・・
たまたまなのかもしれないんですけど、いや、どーだろ?
張り付いてみてるわけでもないんでw
そうだったら、カナーリ良いかも???

あと、ラッキーチェア。
なっかなかイニシャル出てくれないんで諦めて遁走(ヲイ)してることが多いですが。
ついでに。写ってるおねーちゃんは知らない人です。ぜんぜん動いてくんないから・・・。

Prise for Picksってピックに入れたらいいんですかねー・・・?
英語読むのが禿げ激しくかったるいので未だによくわかってないこれ。
Alter Ego
http://maps.secondlife.com/secondlife/Toxxic/178/123/21
前から移転するってお知らせは書いてあったけどいつの間に移転したのやら。
あと、pixel dollsでもクツフリーですねぇ・・・・。

買ったヤツよりこっちのほうがいい_| ̄|(、ン、)ナケルゼ
Pixel Dolls
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Seraphine/126/130/258
ついでにこっちはネタ。

エロは文化ですね・・・たははw
以前mixiで「乳ゆれとるがなー」な動画を上げたときにそんなコメントもらったのを思い出した。
ついでに。
以前(以前ばっかwww)某MMOでギルドのマスター(エロでバカ(ボロクソだけど事実だしなぁ))が
エロネタ振って、ギルメンにどんびきされてるなか、シネと言うと
「エロくないと人類滅びる」と口癖のように言っていたのを思い出した。
出張いくたび「生きて帰ってこれるかわからん」とか言ってからなんか、必死だったのね・・・wwwwwwwww

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で