TESO, ゲーム

(無駄なあがき)animation cancelling

このポストは文字数 約:758文字、約 1分で読めます。

ここんとこ最近アニメーションキャンセル(モーションキャンセル)練習中。
一向に上達しない、どころか

戦闘中はスッカリ頭から消え去ってます。

たまに思い出しても、ピヨりすぎて順番にできないしwwww
で、時々立ち止まって練習してるもんだから

クエ進まない。

ガンバッテルンデスヨ、コレデモ。

一応説明動画(えいご)

英語 ダカラ 何いってんのかわかんねーよーwww
比較してるところもあるから、キャンセルされてるのはよくわかります。
なんでこんなうまくできんの。
あと何ヶ月練習したらできるようになりますかね(トオイメ)

幻想のときはジャンプキャンセルでものっそい楽だったんですが。
(ESOはじめたとき、しばらくそのクセが抜けなくて意味不明にジャンプしてました・・・)

なんか見つけた色々
magic
なんかおかしいと思ったら、コップが宙にういてた。
タネも仕掛けもないようでしたが・・・はてw

npc
NPCのセリフがやらかしてる。
やらかしているといえば

これもやらかしてる。

妄想がノンストップ
siriareru
この名前を見たときに
シリアレル・・・しりあれる・・・尻荒れる?
って脳内変換を行ってしまい、一人で笑いが止まりませんでした。
・・・・疲れてんのかな。

====SL===
Hair Fair初日逃してなるものかと初日に行って来ました。
Hair Fair
やっぱり入れないものは入れないww

最初TP用のSIMなのかな、そこに飛ばされまして
イザ入ろうとすると、人数がMAXなので見えない壁に激突しては戻され。
てかそんなことやってるの自分だけだったんですが、
皆さん距離MAXにすればクッソ遠いオブジェクトから購入とかできてたの・・・?
(ぜんぜんできなかったので、根性だして透明なカベに激突してたんですが、自分)

ま、激突しまくったおかげで、何かのタイミングにスルっと進入できちゃったりしました。

この記事が気に入ったら
シェアしてね

Twitter で